SSブログ

苺畑なんです [フード]

まえから狙ってた、一日限定5食の苺畑。squareの冬のデザートのトリにふさわしい逸品です。とにかく、このボリュームに圧倒されるんだけど、この畑を構成するひとつひとつのエレメントがレベル高いんですよね。右の手前にある苺のプリン、この食感は、なんともいえないやさしさにあふれていました。ちょうど、湿らせたパンケーキみたいな感じで、しっかりと苺の甘酸っぱさが生きているんですよね。
 ムースも、パイも、ひとつひとつが贅沢な苺使いで、イチゴ好きとしてはもう我慢ならないデザートなんです。もうそろそろ苺も季節を外れるから、食べるならここ2週間ぐらいがラストチャンスかも。

 4月になると、また新しいデザートの企画があるそうなので今から楽しみで仕方ないのです。

 お知らせメール、早く来ないかな~ (・∀・)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みいやん

ぅおーーーーー 食いたい食いたいぞねーーーーーーーー(*´Д`)ハァハァ

こりは ダイエット妊婦への嫌がらせにちがいない
ちっくしょーーーーーーーーーーーー_| ̄|○
by みいやん (2007-03-30 12:41) 

gogh

そうでしょ、そうでしょー。
言葉にならないくらいの欲求が込みあがってくるデザートなのです。

この贅沢な苺使いは感動ものだよ~。
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
by gogh (2007-03-30 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。