SSブログ

あずき珈琲ふたたび [フード]

一部、熱狂的ファンにお答えして(笑)あずき珈琲ふたたびです。

今回は、あずきレイコー(アイスコーヒーの中部地方での呼び名)です。これもまた、味わい深くて。個人的には。ホットですがこれからの季節、食事のあとのSweetsとしてはこちらがいいかも知れません。あずきのつぶつぶ感がいい感じですね。

冷やしぜんざいではありません。白玉も入っていません。あくまで珈琲だから。

カレーライスが650円でアイスのあずき珈琲が550円なり。ちょっとした贅沢ではあります。でも、いい。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

みいやん

た たけぇ・・・。結構するのね。
無事産まれたら 飲むべ。つか 食うの? 謎だー(/・ω・)/
by みいやん (2007-07-03 17:35) 

gogh

>みいやん
ごちそうしますよー。食って飲む。飲んで食う。
どっちでも可。
by gogh (2007-07-05 14:40) 

みいやん

食って飲む。飲んで食う・・・。
飲みながらむせそうだべ・・・。。。(ノ_ _)ノ 
by みいやん (2007-07-06 01:09) 

gogh

あずきのゆで加減がちょっとむらがあるんだけど、そこがまた味があるよ。
あわててたべなければむせないよ。
by gogh (2007-07-06 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あずき珈琲さくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。