SSブログ

スタバのスイーツ 最近のお勧め [フード]

 最近、スタバに行くと、シナモンドルチェラテに走りがちな私は、ドルチェ&スイーツ(いわゆる畳語というやつですっけ?)という暴挙にでることもしばしばとなってしまいました。

 そのなかで最近のお勧めはというとまず第一にこのブラウニーですね。この感じは、相当なものです。ちょっとお高めなんですが、なかなか、濃厚で大人のスイーツ感がでています。本当は、エスプレッソの苦味と深い香りに重ねるとちょうどいい甘さなんですけどね。ま、よくばりな私には、聞こえないってことで・・・・。

 同じ色目のスイーツで、こんな変り種もありますね。


マシュマロ&ナッツチョコレートです。食感もそうだし、マシュマロの閉じ込め方がなんともサディスティックでいいかも。でも、意外とナッツとの相性がよくてお気に入りです。コリっ、フワっ、ジュワって感じかな。面白いスイーツです。こういうの面白いね。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

みいやん

ちくしょー。
妊婦体重コントロールのため甘いものを絶っているのに(´ω`。)
ぁうぁう。

どこのスタバなのかわかってしまったぞね。うひひ。
by みいやん (2007-03-10 00:01) 

gogh

じゃ、今日、15時にそこで待ち合わせってことで。
(・∀・) なーんてね。

甘いものおいすぃーよーん。食べちゃえ。

ごめんね、いぢわるで。
by gogh (2007-03-13 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うんまい牛肉近所のUDON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。