SSブログ

つたをもらいました [フード]

 ちょっと前のことですが、久しぶりのカフェに行ってみました。

 そのときに、こんなのいただきました。アイビーです。デザートのつけあわせぽくしてあったのをどこから入手したものかとお尋ねしたところ、店先にあるアイビーですとのこと。おおらかというか、なんというか。

 でも、こういうの好きなのでもらっちゃいました。今はうちの窓際に小さなコップに入ってゆっくりと根を伸ばしています。しばらくしたらベランダに昇格させて、迷惑なくらい壁を這わせようかなとたくらんでいるところです。

 こんな感じのデザートでした。おいしかったよ。バースデー用の特別仕様。
 
 最近、気持ちははやるんだけど、想いが伝わらず、歯がゆい感じ。肩の力ちょっと抜こうかな。
 ( ´ー`)フゥー...

 
 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

みいやん

アイビーちゃんは 結構増えるのでいいよね。

想い・・・・・。


|-`).。oO( )
妄想の夏。日本の夏。
by みいやん (2007-06-26 22:21) 

gogh

妄想を語ってるだけじゃ変人だけど、
形にしていったら偉人だそうな。

そんなだいそれたことじゃないけど、想いがなにかになるといいね。
by gogh (2007-06-27 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひさです (*^ー゚)bあずき珈琲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。